5月9日のプクッチの戦略

 戻り売り。


 昨日は下を狙ったYAKARAの動きから98円ミッドまで円買いが進むが、その後は円売り優勢。

 ダウはプラス50ドル弱で引け、S&Pと共に史上最高値を更新し続けている。

 米財務省が日本の円安誘導に関してけん制したのも週末のG7を睨んでか。


無題


 仕掛けによって動いているだけで、これといった動機はないように見えますが、どうでしょう。

 米景気の回復感がリスク選考の流れとなってますが、ドル円は段々と上が重くなってる感じです。

 米国の円安批判とも取れる発言はこれ以上の円安は許さないと言ってるように聞こえますね。
 
 あまりにも上値が重いんで、相場に入りたくても入れず。

 G7に向けて今週は今後も突発的な発言が出そうで、相場は流動的。

 難しいところですが、今日の作戦としてはとにかく上がるのも待って売り。
 
 売り場探しです。
 
 今日は木曜なんでバイナリー勝負してみようと思いますが、オッズが段々低くなってきましたね。



 雪崩式で勝負したいところですが、まずはパターンにハマるかどうかを見極めてから勝負します。


 歯がまた痛くなってきました。

 これ、かみ合わせの問題で、いくら治しても治らない気がします。

 奥歯だけに抜くには嫌だな~。


 それじゃあ、また明日。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
Comment
最近は、、
ちょっとバイナリー入るのが難しいです、昨日はうまくはまらないので、昼から釣りへ行ってしまいました。。。

スカイプ、なんだか難しそうですね。。 そちらの表示名「プクッチ」はこちらからも確認出来るので、一度こちら向けにコンタクト要求を送信してみてはどうでしょう? スカイプを立ち上げて(サインイン) contacts(コンタクト)タブを選択後に Menu(メニュー)から add contact(コンタクト追加)、次に 「masatoshi240」(pasta) を検索して コンタクト要求を送信してみて下さい。。     うまくいくかな? 
我、スカイプに成功せり。

でも自分から誰かにスカイプ出来ない。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
211位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR