6月7日のプクッチの戦略

 雇用統計待ち。


 昨日はリスク回避の動きからドル円はストップを巻き込んで97円割れを示現。

 イニシャル・クレームはほぼ予想通りだったものの、ドラギ総裁の発言からユロ買いが活発化。

 ドル売り相場となった。

 これを受けてダウは緩和期待感からプラス80ドルほどで引けた。


無題


 ほぼ予想通りの動きなんですけど、ポジションを持ってないんでいくら予想が当たったところで自慢出来ませんね。

 ダウが騰がったところを見ると今日の日経もそれにつられそうですが、今日は雇用統計があるのでそれに対する思惑で動くと思います。

 日足で見ますとこのドル円の下落はオーバーシュートとも取れるので押し目買いが入りやすい感じですが、今やトレンドは完全に円高に回帰したと思います。

 今日の雇用統計で上げれば売り、その前に下がり始めてしまったら難しいですが、大体その週の動きとは逆の動きが出やすいのが雇用統計。

 その数値が本当なのか怪しいものですが、自分の予想ではNFPは改善されてると思います。

 そこで上がるのならショート勝負というのが今日の作戦です。

 しかし、週末ゆえあまりポジションは持ち越したくない。


 今日はバレーの練習のあとに手話教室に出ます。

 大会後初練習なんで気合いが入ります。


 それじゃあ、また明日。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
Comment
売り。

3s96.943
更に売り。

3s97.890 全ストップ98.100
速攻アウト。

ー41010円
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1089位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
344位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR