6月14日のプクッチの戦略

 戻り売り目線ながら様子見。


 昨日は日経の下げなどからリスク回避の流れが鮮明に。

 ドル円は94円割れを示現。

 その後は米指標が総じて良かったことからダウが200ドル強の上昇。

 それにつられてドル円は95円台を回復。


無題


 ドル円はフィボラインに支えられた形になりました。

 今は反発してますが、相変わらずトレンドは下だと見ています。

 日足の上ラインにタッチするくらいまで上昇してくれれば売りで勝負出来ますが、そこまで行かないとなると入り処が難しい。

 95円で防戦されると見ていたのがアッサリ割られたのは意外。

 最近のドル円は足が非常に早い。

 1~2円くらい平気で動くので、常にPCの前にいないとポジションが取り辛い。

 今日は週末ですから基本様子見です。

 ダウの上昇から円売りで勝負する手もありですが、ここは自重してある程度戻りを待ちたいと思います。


 今日は細かいことをいろいろやらないといけないんで家に缶詰です。

 そろそろ扇風機じゃ駄目なんでエアコンの出番です。

 上の部屋がガスエアコンなんでいくら使っても知れてますが、下の部屋は電気エアコンなんで電気代が心配。

 しかし、死ぬよりはマシ。


 それじゃあ、また明日。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
384位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR