9月26日のプクッチの戦略

 戻り売り。


 昨日はドル売りが先行。

 米指標は強弱混合だったが、耐久財受注は予想を下回る。

 住宅指標は予想を上回ったが、中国人が米住宅を買いあさっているとの情報も。

 ダウは一時的にプラス圏に行くが、米債務問題の不透明感に嫌気がさされて後半は失速。

 マイナス61ドルで引けた。

 これで5営業日連続の下落。


無題


 日足や週足を見てもペナントを形成しています。

 ボリンも収縮しだして、どちらかに、近くブレイクしそう。

 日足で見るとディセンディングトライアングルを形成しそうな形。

 下抜けの可能性が強いと見る。

 第一目標はフィボラインの98円近辺、次が97円ミッド。

 そこから先はもう一度仕切り直しになると思います。

 よって今日の作戦は売りです。


 今日は軽音サークルの日なんでギター弾いてきます。

 明日はフレンドリーマッチなんですけど、今日は気分転換も兼ねて歌うだけで終わり。

 トレーニングして怪我でもしたらつまらないですから。


 それじゃあ、また明日。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
384位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR