11月20日のプクッチの戦略

 ロングで着いて行くべきか。


 昨日は特段材料もない中、円安が加速。

 クロス円も上昇し、ドル円は100円を回復。

 ダウはマイナス9ドルでほぼ横ばい。


無題


 日足でH&Sを形成するかと思いましたが、上に抜ける形になりました。

 週足でのペナントは既に上放れしてますから、やはりここは流れに逆らわずにロングで入るべきか。

 上の目安としては100.45付近、そこを抜けると101.12付近ということになります。

 直近安値の103円台を突破すると円安が更に加速しそうです。

 本来ならここはロングで着いて行くべきだと思いますが、米指標を見てみると米経済が回復してるという実感がまるでないんですね。

 しかし、ダウは騰がりに騰がる。

 これはバブルではないか?と思うと迂闊にロングで入れない。

 が、バブルは終わってみてはじめてわかるもの。

 バブルかどうかは今の時点ではわかりません。

 スキャ気味に下がったところをロングするというのはありだと思いますが、スウィング的なロングは避けたい。

 よって今日の作戦は様子見です。


 今日は20日ですからビッグにお買い物に行ってきます。

 そろそろお餅も買わないとなあ~。


 それじゃあ、また明日。




にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

 プクッチ一押し業者
FXプライム
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
211位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR