1月17日のプクッチの戦略

 様子見。


 昨日の米指標は強弱混合ながら、イニシャル・クレームの弱さに相場は反応した。

 ドルインデックスが低下しているのが気にかかる。

 本格調整に入るか。

 ダウはマイナス79ドルで引けた。


無題
 チャートはFXネオ


 フィリーが強かったにも関わらず、強い指標に相場は反応せず。

 何となく上値が重くなりつつありますね。
 
 既に好材料出尽くし感があるか。

 こうなってくるともう一段安の調整もあり。

 102円近辺まで行っても驚かない。

 しかし、今日は週末でポジションを持ち越したくない。

 よって今日の作戦は様子見です。

 103円台でつかまえたドル円は104.80で決済出来ました。

 今年初勝利。

 それも100p抜きですから満足です。


 自分はプライムをメイン口座に使ってます。



 プライムは20種類以上の情報ツールがあって、相場に関するネタが満載。

 自分が特に気にしているのは「井戸端会議」「チャートのささやき」「今日のストラテジー」です。

 自分の思惑とピタリと来た時にエントリーします。

 自分がテクニカルをほとんど使わないのは「パッと見テクニカル」を使ってるからです。



 わざわざ面倒臭いテクニカル分析をする必要がない。
 
 プライムは情報ツールの多さから初心者向きだと思います。


 今日も寒いですが、バレーの練習に行ってきます。
 
 汗をかいた後の帰りが寒いんだな。


 それじゃあ、また明日。




にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
211位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR