2月19日のプクッチの戦略

 戻り売り。


 昨日米指標は弱くドル円はドル売り相場になるものの、ダウはプラス24ドルで引けた。

 底堅いイメージがある。


無題
 チャートはFXネオ


 最近の米指標はパッとしないものが多くなりました。

 NY州の債務も過去最大に。
 
 米国経済が回復してるとは思えないんだがな~。

 日足ボリンのミッドバンドを上抜けてきました。

 このまま4H足で見るところのH&Sを形成しそうなイメージ。

 新興国のクラッシュ不安が円を買わせてると思いますが、G20で米国に対する緩和縮小に対する批判が出るかどうかですね。

 そして明日に発表される中国指標も相場に大きく影響を与えそう。

 しかし、日本の期末期が近づいて来て、そろそろレパトリを警戒いないといけないところ。

 今日は戻り売りを推奨します。

 仮に上に行っても落ちてくると思います。

 目標は大きい目で見れば95円くらいじゃないでしょうか。

 小さい目で見ると直近高値の101円割れ近辺。

 いずれにしろショートしてれば間違いないと思います。


 昨日のバレーは疲れた。

 今日は少し寝過ごしました。


 それじゃあ、また明日。




にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ






 自分はプライムをメイン口座に使ってます。



 プライムは20種類以上の情報ツールがあって、相場に関するネタが満載。

 自分が特に気にしているのは「井戸端会議」「チャートのささやき」「今日のストラテジー」です。

 自分の思惑とピタリと来た時にエントリーします。

 自分がテクニカルをほとんど使わないのは「パッと見テクニカル」を使ってるからです。




 わざわざ面倒臭いテクニカル分析をする必要がない。
 
 プライムは情報ツールの多さから初心者向きだと思います。

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
211位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR