3月11日のプクッチの戦略

 押し目買い。


 昨日はダウがマイナス30ドルほどで引けた。

 相場は材料待ち。


無題
 チャートはFXネオ



 ボリンで見ると行き過ぎた円安だったんで戻しが入ってますね。

 しかし、基本は円安トレンドで。

 日本の期末期によるレパトリは終了して相場に戻される時期です。

 余程の材料がない限りしばらくは円安になるでしょう。

 次の材料は日銀声明ですかね。

 ちょっと材料が探しにくい。

 もうすぐワールドカップですから、相場も閑散とするかも。

 ワールドカップが始まれば相場を見てる暇がなくまりますから。

 今日の作戦は押し目買いです。


 今日は音楽イベント。

 今から行ってきます。


 それじゃあ、また明日。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ






 自分はプライムをメイン口座に使ってます。



 プライムは20種類以上の情報ツールがあって、相場に関するネタが満載。

 自分が特に気にしているのは「井戸端会議」「チャートのささやき」「今日のストラテジー」です。

 自分の思惑とピタリと来た時にエントリーします。

 自分がテクニカルをほとんど使わないのは「パッと見テクニカル」を使ってるからです。




 わざわざ面倒臭いテクニカル分析をする必要がない。
 
 プライムは情報ツールの多さから初心者向きだと思います。

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
224位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR