3月21日のプクッチの戦略

 様子見。


 昨日の米指標は総じて強く、FOMC声明も市場は好感。

 ドル買い相場になった。

 ダウもプラス109ドルで引けた。


無題
 チャートはFXネオ


 ほぼ予想通りの展開ですね。

 H&Sを完成させそうです。

 このまま底に到達した後、どう動くかは微妙。

 週足雲の加減98円くらいまではYAKARAのストップ切りで簡単に到達しそう。

 逆に米指標が好調であり続けるなら105円を目指す可能性もある。

 取りあえず、H&Sの肩まで相場は動いたので、ショートしてれば正解だと思いますが、今日日本は休日で週末。

 ここは安全策をとって見したい。


 今日は部屋の掃除をします。

 風が強い日のようですね。


 それじゃあ、また明日。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ






 自分はプライムをメイン口座に使ってます。



 プライムは20種類以上の情報ツールがあって、相場に関するネタが満載。

 自分が特に気にしているのは「井戸端会議」「チャートのささやき」「今日のストラテジー」です。

 自分の思惑とピタリと来た時にエントリーします。

 自分がテクニカルをほとんど使わないのは「パッと見テクニカル」を使ってるからです。




 わざわざ面倒臭いテクニカル分析をする必要がない。
 
 プライムは情報ツールの多さから初心者向きだと思います。

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
211位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR