3月28日のプクッチの戦略

 戻り売り。


 昨日の米指標は強弱混合ながら、強いイニシャル・クレームに反応した感じ。

 ダウはプラス4ドルで、他の弱い指標に反応したか。
 
 ドルインデックスやVIX指数は低下中。


無題
 チャートはFXネオ


 イニシャル・クレームは強かったものの、米GDPは悪化。

 寒波の影響を考えたとしても、米経済が回復してるとは思えないような数字。

 経済指標の悪化が続けばFRBの量的緩和縮小に待ったがかかるはず。

 しかし、今相場がそういう経済指標に反応しないということは雇用指標に焦点が集まっているのか。

 住宅指標も悪かったし、そのうち米国バブルは弾けてドル安株安債権安のトリプル安になると思います。
 
 が、それがいつになるかはわかりません。

 GW前か明けくらいには95円を試していると思います。

 各地の地政学的リスクも考慮にいれないといけない。

 東アジア情勢が緊迫してくると円が売られる可能性もある。

 それでもドル円は95円を目指すと見る。

 今日の作戦も戻り売りです。


 今日は頼んでおいたブルーレイのコピーをもらいに行きます。

 出来てるといいな。


 それじゃあ、また明日。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ






 自分はプライムをメイン口座に使ってます。



 プライムは20種類以上の情報ツールがあって、相場に関するネタが満載。

 自分が特に気にしているのは「井戸端会議」「チャートのささやき」「今日のストラテジー」です。

 自分の思惑とピタリと来た時にエントリーします。

 自分がテクニカルをほとんど使わないのは「パッと見テクニカル」を使ってるからです。




 わざわざ面倒臭いテクニカル分析をする必要がない。
 
 プライムは情報ツールの多さから初心者向きだと思います。

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

pukuttch

Author:pukuttch
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
224位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR